人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年越し

【メルマガ申込みは → こちら 】 
【 藤沢晃治のサイトは → こちら
年越し_d0168150_228412.jpg
モンスーンカフェさん撮影】

私の年越しは、年越しソバではなく、「年越し執筆」でした。執筆中は、もちろん、テレビ、ラジオ等のスイッチは切っているので、静かな年越しでした。執筆ノルマ達成が最優先の年末年始です。

以下、最近の外食ミニ宴会の記録です。

 ★大晦日: 叙々苑
 ★元旦: 和食レストランの天狗
 ★今日: モンスーンカフェ

モンスーンカフェの生春巻きとタイ海老トースト(上の写真)が好きで、いつも追加注文してしまいます。

年末年始だけは、いつもの「3日連続休肝日」のルールを変更し、「2日連続で飲まない」という臨時ルールにしています。ですから、上の3つのミニ宴会で飲んだのは元旦の天狗でだけです。大晦日と今日はドライバー役だったので、もちろん、絶対に飲めません。

by robocop307 | 2012-01-02 21:47 | つぶやき  

<< ノルマの進捗 「不要な混乱を招くから」という敵 >>