人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「シティハンター」

【メルマガ申込みは → こちら 】 
【 藤沢晃治のサイトは → こちら

フジテレビ放映の韓ドラ「シティハンター」というものを偶然見つけました。パク・ミニョンが出演してたんですね。このドラマで見る限りでは、結構、フツーに見えました。しかし、発言が矛盾しますが、超~可愛く見えることに変わりありませんけれど。

とは言っても、彼女を最初に目撃したのが「アイ・アム・セム」ではなく、「シティハンター」の方だったら、もしかしたら、特に気づかず、注目しなかったかもしれません。ドラマによって、ヘアースタイル、メイク、ファッションが違うので印象が全く変わるのですね。

そういえば、「天国の階段」出演時のキム・テヒには全く注目しなかったのに、「アイリス」出演時の彼女には凄く魅せられたこともありました。ドラマによって、メイクやファッションなどの外見が違うだけではなく、演じているキャラクターも違うので、全体印象が違うのでしょうね。

シティハンターでの相手役の男優イ・ミンホは、キムタクに似てますね。キムタクの顔の鋭角を鈍角にしたような甘い感じですね。「包容力のあるキムタク」のような印象です。

ところで、「アイ・アム・セム」は最近、見ていないので録画が8回分くらい溜まっています。後日、飲んだときの「おつまみ」として、ゆっくり見るために溜めているのです。

「シティハンター」の録画も始めてしまいました。でも、こっちも溜まるばかりで、見る時間がない・・・

パク・ミニョンのファンとしては、どちらもブルーレイに移して、永久保存版にしようかなどと考えています。録画用ハードディスクの残量が減ってきたからです。

韓国イケメン・スターにキャーキャー言うオバサマ族を今まで「バッカみたい」と冷ややかに見ていました。しかし、私がパク・ミニョンのファンだと公言していることは、客観的には鏡に写したように、そういうオバサマ族と全く同じなんですよね。

そう思うと実に恥ずかしいです。私がパク・ミニョンのファンであろうと、なかろうと、だいたひかるさんに言わせれば「ど~♪~で~も、い~♪~いですよ!」ですよね。

by robocop307 | 2012-02-18 20:52 | テレビ、映画評論  

<< 両方読みたい・・・ 映画『タイム』 >>