人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられました・・・

【 メールは → こちら
【 藤沢晃治の公式サイトは → こちら
【 メルマガ申込みは → こちら

さきほど、韓ドラ『サイン』の最終回の録画をやっと見ました。やられました・・・・

最終回だけではなく、全編を通じ、その高品質さに感動でした。同じ韓ドラの『アイリス』にもドキドキしたものです。しかし、私の勝手な基準では『サイン』の方の勝ちです。なんで『アイリス』のように、もっと大々的に前宣伝しなかったのでしょうか。

日本のドラマでも『ヒーロー』とか『古畑任三郎』とか、新しいところでは『リーガルハイ』とか、いろいろハマってきましたが、『サイン』が勝っているような気がします。

放映の最初の頃は、『サイン』のコ・ダギョン先生にはそれほど魅力を感じていませんでしたが、最終回辺りでは、とても魅力的な女性に見えました。

by robocop307 | 2012-10-07 22:25 | テレビ、映画評論  

<< チェスと尖閣 4.5の壁 (Part-2) >>