人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きな人:森泉さん

【 メールは → こちら
【 藤沢晃治の公式サイトは → こちら
【 メルマガ申込みは → こちら

◆好きな人:モデルで天然キャラの森泉さん

◆理由:今晩の「志村どうぶつ園」で紹介されていたのですが、事故で下半身麻痺になった子犬(トイプードル)を獣医さんに預けた飼い主がそのまま逃げてしまったそうです。

仕方なく、その獣医さんでそのトイプードルの面倒を見ていたそうです。面倒を見るといっても、忙しい動物病院ですから、ほとんどケージの中に放置されている状態でした。

そこへ、森泉さんが自分のペットを連れてその獣医さんに偶然やってきたとのこと。そして、そのトイプードルの経緯を聞き、「じゃあ、うちに来ればいいじゃん!」と言って、そのトイプードルを引き取ったそうです。

引き取っただけではなく、犬用の車椅子を特注してあげたり、自己流でマッサージやリハビリをしてあげたりしました。そして、ついに、そのトイプードルの後足が少しずつ動き始めたのです。

しかも、「志村どうぶつ園」の収録中のスタジオで、ほんの瞬間ですが立ち上がったのです。

事故で下半身麻痺になり、そのせいで飼い主に捨てられた不運過ぎる子犬に、森泉さんがそこまでしてあげたところが好きです。

今晩の「志村どうぶつ園」を見るまで、森泉さんとは、単なる世間知らずで我がままなセレブのお嬢さんというイメージでした。しかし、今晩、初めて好きになりました。

人を見かけで判断してはいけないんですね。(Don't judge people by appearances.)

by robocop307 | 2013-03-16 22:10 | 好きな人、嫌いな人  

<< 大根ダイエット 帰ってきたハイボール >>