人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20連勝、おめでとうございます!

【 メールは → こちら
【 藤沢晃治の公式サイトは → こちら
【 メルマガ申込みは → こちら

May J.さん、ついに、20連勝達成ですね!おめでとうございます! m(__)m 

私の好きな「恋におちて」の本家本元、小林明子さんを破っての勝利。小林さんの歌声に長年、馴染んでいただけに、ちょっと複雑でした。

昭和生まれの私にとって、妙な表現ですが、昭和が平成に撃破されたような複雑な気分です。でも、もしかして、May J.さんも昭和生まれ?

でも、なんか、本家に対する挑戦だったのに、今晩は余裕な感じでしたね。(日本語が変かな?)



 

by robocop307 | 2013-11-02 22:28 | テレビ、映画評論  

<< May J.さんの涙 11/23の収録は辞退しました >>