人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランプさんを熱烈支持!

【 藤沢晃治の公式サイトは → こちら

【 メルマガ申込みは → こちら


【このブログは、過去の記事を含めて、より分かりやすくするために常時、推敲しています。】
トランプさんを熱烈支持!_d0168150_09454316.jpg
【こちらのブログより引用】

当初、トランプさんを人種差別主義者等の理由で私は批判していました。

しかし、本日時点では、トランプ大統領を熱烈に指示します!

理由は、

平和は祈るものではなく、武力を使ってでも、
犠牲を払ってでも、勝ち取るもの、守るもの

だからです。私が ここ ← に書いた通りです。

「祈るだけ」なら、昭恵さんでもやってます。彼女の祈りが、社会に何か良いことをもたらしましたか?

代替案を示さない「戦争反対」などというプラカードでは、ISやアサド政権などの諸問題に対し、何の解決にもならないのです。

話し合いで解決できる可能性がゼロでない限り、もちろん、最後の最後の瞬間まで忍耐強く話し合いを絶対に最優先しましょう。

しかし、この世に話し合いに応じない無法者がいる限り、無法者鎮圧のための軍事的警察活動は必要です。警察官が、まれにですが、拳銃を使う必要性があることと変わりません。

無法者国家鎮圧のためのこうした軍事行動を「戦争」と呼ぶこともあります。

「暴力反対!戦争反対!」の方々に質問があります。

あなた方の主張通り、警察官が拳銃や暴力を禁じられたとします。犯人には話し合いで改心、自首を勧めることしかできないとします。

そういう状況で、覚醒剤中毒の男が幼稚園に乱入し、日本刀を振り回して暴れていたら、どう対処するんですか?

園児たちが無事でありますように、とただ祈るだけでいいんですか?

警察が暴力、武力を使うことが禁じられたら、他にも麻薬売買、通り魔、強盗殺人、テロ、誘拐、詐欺など、犯罪が増え放題になります。

あなた方は、それでいいのですか?

国際社会でも、あなた方の「戦争反対」の主張通り、軍事的鎮圧活動を絶対に行わないとなれば、極悪非道国家がやりたい放題になります。

あなた方は、それでいいのですか?

無法者国家やIS等の悪行は、話し合いでは全く止められません。あなた方が「絶対悪」とみなす戦車、ミサイル、爆撃機を使う戦争に反対なら、そうした連中を止められるあなた方の代替案を示してください。








x

by robocop307 | 2017-04-07 09:51 | つぶやき  

<< 将棋 vs チェス 映画『パッセンジャー』 >>