人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝杯! 31.9%!

【 公開セミナーは → こちら
【 メルマガ申込みは → こちら

【このブログは、過去の記事を含めて、より分かりやすくするために常時、推敲しています。】
祝杯!  31.9%!_d0168150_21315578.jpg
【出典:こちらのサイトより引用】

内閣支持率↓
http://www.ntv.co.jp/yoron/201707/soku-index.html

祝杯! 31.9%!
都議選の惨敗を受けても反省の態度が全く見られない連中。その連中に対する有権者の当然の反応です。

秋葉原で安倍総理が多数派の国民に放った暴言「こんな人たち」。自民党のライバルである野党政治家に向けて放たれた言葉ではありません。

いわば、行政サービスの長である総理が、行政サービスのお客様である有権者に向けて放った暴言です。

レストランの店長がその店の味に不満を持つお客様に対して「こんな客たちに料理は出すな!」と暴言を浴びせたのと同じ構図です。

お客様の不満点に耳を傾けて料理の味を改善し、お店への評判を回復させよう、という態度では全くありません。

総理のこの暴言に対し、「全く問題ない」と自らも暴言を重ねた菅官房長官。つまり、総理が放った「レストラン店長のお客様に対する暴言」という構図を全く理解さえできていないわけです。

菅官房長官の暴言を擁護するわけではありませんが、この件に限っては、暴言が発せられたのは傲慢からではないのです。暴言は、状況を認識できないという無能から発せられたのです。

しかし、傲慢からであろうと無能からであろうと、違いはありません。政府の上司である国民に対する説明としては、悪質で無神経な暴言であることに違いはありません。

理由はどうであれ、連中の暴言連発は、結果的に連中が全く反省していないことを示す最強の一例なのです。

言い換えれば、国民が何に対して怒っているかを把握、認識できないという無能です。反省したくても反省しようがないのです。

反省しようがないので、結果的に連中からは何の改善も期待できないということになります。

祝杯! 31.9%!
皆様のお力で、早く20%代、10%代まで追い込んで早めに落城させましょう!

客を公平に扱わない悪質店長のレストランは早めに潰してしまいましょう!




x

by robocop307 | 2017-07-10 08:30 | つぶやき  

<< 落城始まる! 安倍君にお願い >>